Entries



突然ですが・・・

ブログを移転しようと思っております


思い出のつまったこのブログはもちろん残しておきます♪





見に来てくださった皆様。読んでくれた皆様。
本当に長い間ありがとうございました!!
*CommentList

テレビを買った時のエコポイントで色々お買い物してきました♪

NEC_0588.jpg

泡泡ヘアカラーをGET(〃∇〃)
前にビューティーラボ(?)の泡カラーが良かったので違うのにチャレンジ♪
こんなにゴアゴアになったのは初めて・・・ボタボタ垂れるし、『泡』なのは最初に混ぜた時だけ(*´∇`*)なんであれで売り出せたのか謎なほど(*´∇`*)
泡のやつって、ネルネルネルネ作ってるみたいで好きなんだけどなぁ・・・
もうちょっと頑張れ!!パルティ


結果:もう買わないです(笑)

NEC_0587.jpg

これは悩んだ!!相当なやんだ!!
何と悩んだかって??そりゃぁ・・・グフフィギア(〃∇〃)
いやぁ、だってランバラル付いてくるんですよ!?
そしてカッコイイ(〃∇〃)
けど、乙女としては化粧品も捨てがたい・・・
ランバラル付いてくるけど色は自分で塗らないといけないし、
なにせ・・・オ・ト・メ(〃∇〃)bだし


。。。


・・・本当は、すっっごい止められたんです(笑)
けど、化粧品も欲しかったんだけどね♪
ということで、メイべリンのグロスとVISEEのアイシャドウをGETすることにしました♪
VISEEのシャドウは発色も良いし評判も良いしっ
くどい様ですが、オ・ト・メだし

NEC_0589.jpg

ラストはドライヤー♪
先日、ドライヤーが壊れたのでちょっと良いのを買ってみました(〃∇〃) マイナスイオン出るやつです・v・
『ドライヤーなんてどれも一緒でしょ?』
そう思っていたのですが、これは違った!!
画像1でゴワゴワカスカスだった私の髪の毛をサラサラゴアゴアまで立ち直らせてくれました(ノ◇≦。)
ここまで違うとは。。。色も可愛いし♪
とてもお勧めな代物です>v<b
*CommentList

前から花札に興味があったのですが、やったことなくて
この前100均で買ってきました(〃∇〃)
NEC_0585.jpg
左:高いやつ 右:安いやつ

試しにやってみると、単純なルールなのに面白い!!
そして・・・もっとちゃんとしてる花札買ってきました(〃∇〃)

コイコイしか出来ないけど、面白すぎるっ!!
単純なのによく出来てますよねぇー
まぁ猪鹿蝶かタン系ぐらいしか揃えられないのですがっ
五光とかまず揃わない

ちゃんとした花札って触ってると気持良いですよ♪ツルツルしてて>v<b
目指せ5光!!!
んで、オンライン花札やってみたんだけど、COM相手に負け通しヽ(●´∀`●)ノ
もっと練習が必要なようだヽ(●´∀`●)ノ

NEC_0586.jpg

猫ダンゴ?(笑)
猫ちゃんが寝ぼけてる間に大好きなオモチャのネズミさん乗せちゃいました
あんま撮れないんですよねっ!ジャレちゃうから

健康診断

季節的に健康診断の季節ですね・v・
旦那さん引っかかりましたε=(・д・`*)ハァ…
コレステロールが高いらしい・・・
すっごい痩せてるんだけどねぇ、まいった・・・
ということでっ!!脱コレステロール表作りました(〃∇〃) てれっ☆
NEC_0584.jpg
表見て思ったこと。『食べてる・・・』
普通に自炊してたら食べてるようなものばっかლ(╹◡╹ლ)
『診断が間違えてるんだ(๑≖ˇдˇ≖๑)』って本人は言い張っていましたが

お菓子食いすぎなんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン
タバコ吸いすぎなんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン

ま、まぁ出来ることから始めようってことで
緑茶を飲ませるようにしてます・v・b

あーあーお腹すいたーお菓子食べたいいぃぃ(¯﹃¯)

寝違えたΣ;口;

首がががが・・・orz

お食事会喜んでもらえました♪
メニューは
煮っ転がし。カボチャの煮物。切り干し大根。ゴボウサラダ。天ぷら。
美味しかったって言ってもらえた(〃∇〃) てれっ☆
クックパド様様です;人;

残ったおかずも持って帰ってくれたし嬉しかったです>v<b

またお食事会したいなლ(╹◡╹ლ)

*CommentList
